

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた久しぶし!

最近こっちはなかなか更新できず・・・
っていうのも、お出かけできずにいるんだよね~
最近のハクムギさん、変わりなしですよ
ただ、最近ハクさんすっかり焼きもちやき子なせいで、
10に7くらいはおしっこはずして嫌がらせ
こうなるとどうして治していいかわからなくなってくるね
DSC_5034.jpg

そうそう、今日はお願いがあって更新したの
お友達がよく見てる猫ちゃんサイトで、そこの管理人さんが
「動物愛護管理法改正」の署名を集められてるとのことで、
ここでも協力できないかなって思って・・・
みていただ入れて、署名に協力いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします

ネコちゃんサイト:http://blog.goo.ne.jp/jule2856
署名サイト:http://www.shomei.tv/project-1313.html
14:37 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

緊急告知!!

おぉ~気づけばいつぶりの更新
すっかりヒッキー生活満喫しております
そのせいか、ハクりんすっかり体力ない子になっちゃってまして、
そのへん散歩で十分つかれて帰ってくる始末
これも歳なのか・・・はたまた体力なまってるのか・・・
そろそろ旅行にでも行きたいハクムギ家でございます

さて、告知ってのぉは・・・
悪友が写真展するってもんで、こりゃめでてぇーと、
こちらでも告知するよ

Kayochi写真展
会場:ルネスホール 公文庫カフェ
日程:12月16日~12月28日まで
時間:11:00~22:00
091206.jpg
DM画像勝手に拝借
ワンコのランショット特集な写真展になってます
お時間のあるかた、是非に見にいらしてね
20:41 | お友達 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

いらっしゃいまし♪

ずっと念願だったお姉さまが我が家にいらっしゃいました
ホンマは5ワンコみんな連れてきてほしかったけど、
一人じゃ5ワンコは・・・無理~~~ってことで、代表1名選出
090818-4.jpgキヌさん
チワワって細っこい感じで、触るのも怖い感じやったけど、
キヌさんチワワの中でもちょっと大きめさんやからなんか安心
やっぱ我が家はがっちり系なワンコが好きだわ~
キヌさんみてたらちょっとチワワもいいんじゃな~いって、
別犬種多頭飼い宣言してみたけど、オヤジにあっさり却下
キヌさんも人見知りっこやからずっと緊張な感じやったな
我が家のお嬢たちは、そんなキヌさんに気を使うこともなく・・・
090818-2.jpg090818-3.jpg
このやる気のない態度・・・ちぃーたー気ぃつかいなよ、おまえら
で最後には、チョーお疲れモードで、早よ~帰ろうや宣言
090818-1.jpg
寝顔もかわいい~なぁ~

お姉さま、今度はぜひ5ワンコで会いたいわ~また遊ぼうね

16:15 | お友達 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

愛情っていったい!?

ほんま、こいつは手がかかる
ムギが手術したからムギにかかりっきりってのが気に入らなかったんか、
またPCの電源コード食いちぎりやがった
ま、おかげで新しいPC買う決心ついたけど、ホンマええ加減にしてほしい
090727-1.jpg
普段はほんと怒ることがなくって、いい子なんだけど、
いったん構ってモードにスイッチ入ったら、止められん
最近特にへんなとこにおしっこと、シートビリビリってことが増えて、
ただいま安定剤頓服で内服中・・・人間でいう不安神経症
これはどうもホルモンとは関係なさそうなんで、
ムギみたいに手術の予定はなし
ひたすら愛情かけるのみ・・・ですな~って、十分かけてるんだけどな

あ、ムギさんですけど7/24に無事抜糸を終えて、
ジャンプできるほど目覚ましい回復・・・もうすっかり普通のムギです
ご心配ありがとうございました
090727-2.jpg

17:08 | ハク | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

ムギさんお疲れ様!

久々の日記更新が、ムギさんの手術とは・・・
090713-2.jpg
(写真はお手製、オヤジのシャツから作った防護服
前々から言ってたけど、ムギ偽妊娠がすごくって
部屋に人形持って閉じこもったり、自分でお乳吸って乳が出たり
1年試しにホルモン注射を試みてたんだけど、
それでも効果なくって
でも手術となると健康な体にメスを入れるってどうなのって思ってたし、
毛なみも変わるし、太るしでずっと躊躇してたんだよね
でも、どんどん偽妊娠ひどくなるし乳舐めずぎて真っ赤になるし
メンタルにも体にも相当負担かかってるよってことで、
今回ようやく決心して、昨日手術してその日のうちに帰ってきました
なによりかわいそうだったのが、前日からの絶食
空腹過ぎて最後には血交じりの胃液吐いてました
帰ってきてからはちょっとぐったりしてたけど、
090713-1.jpg
一晩ねたらすっかり元気で、痛みもさほどないらしく鳴いたりもしてません
がんばったね、ムギ おつかれさま
これから元気にすごせるといいね

15:00 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
